しんたに

結構離れた位置から投げたティッシュがゴミ箱に入ったよ

【今日の漢字】【毎日一字】クリスマスプレゼント

こんばんは

しんたにです。

 

恋人へのクリスマスプレゼント

なににしようかなぁ。

 

学校に向かう電車

授業中

帰りの満員電車

街の雑踏をくぐり抜ける時

家に帰ってから。

昼のマクドナルドの列の中で「なに食べようかな」と、考えてる時以外は

ずっと恋人へのクリスマスプレゼントをなににするか考えていました。

 

全然思い浮かびませんっ!!!

 

初めて迎えるクリスマス。

なにを選んでもクリスマスなのに。

 

ネックレス。

ピアス。

指輪。

 

めちゃくちゃクリスマスだなぁ。

 

 

あぁ…

「クリスマス苦手やねん。会わんとこうや。」

謎の関西弁でいっちょびびらそうかな。

 

あぁ、喜ぶ顔が見たいだけなのに。

 

今日の漢字は「迷」です。

 

f:id:SHINTANI:20181203220345j:plain

 

ハンバーガーなに食べるかめちゃくちゃ迷いました。

おやすみなさい。