しんたに

結構離れた位置から投げたティッシュがゴミ箱に入ったよ

【今日の漢字】【毎日一字】通信障害はぼくのせいです

こんばんは

しんたにです。

 

今日、1日なんだかずっと眠かったです。

 

きっと孫正義も眠かったんだろなぁ

そうじゃなきゃ通信障害起らないでしょう。

 

いや待て、

しんたに=眠い

孫正義=眠い

てことは

しんたに=孫正義

あ、ぼくソフトバンクの社長になってました。

眠いだけで社長になれるなんて、ちょろいのぅ…

 

あの、正式に謝罪させてください。

通信障害すんごくすいませんでした。

今後ともたくさん携帯使っちゃってください。

あと、白戸家のダンテカーヴァーの不倫の件もすいません。

すんごく反省してました。

これからも仲良くしてね。

 

今日の漢字は「孫」

f:id:SHINTANI:20181206223143j:plain


 

今回の件、孫の代まで伝えよう。

 

そう、iPhoneならね