しんたに

結構離れた位置から投げたティッシュがゴミ箱に入ったよ

【今日の漢字】【毎日一字】ゼミの飲み会 作戦会議

こんばんは

しんたにです

 

明日、大学のゼミの忘年会があります。

いやぁ行きたくない。

 

仲良い人がおらん。

しかも、飲み会参加初めて。

さらに、先輩も来るらしい。

 

ひいいいいいぃいいいぃ!

 

発狂しちゃうよ。

こんな苦しい状況。

 

入学式くらい胃痛い。

 

入院中の男の子とホームラン打ったら手術受ける約束した

野球選手くらいの緊張。

 

 

とにかく、作戦としては

つまらなそう、楽しんでいない奴だと思われないように

常に、ニコニコして話に参加してる風を装って一次会で帰ってきます。

あと、飲み物を倒しちゃうとか

悪目立ちしちゃうようなミスをしないようにします。

気を遣われないように。

無味無臭な行動を心がけていきます。

誰の印象にも残らない言動を。

今日の漢字は「無」です。

f:id:SHINTANI:20181217224952j:plain

 

ただビールはめちゃくちゃ飲んで帰ってきます。

すきだもんね。

 

いやぁ緊張して眠れない。

今日は夜が長い。