しんたに

結構離れた位置から投げたティッシュがゴミ箱に入ったよ

【今日の漢字】【毎日一字】あぁぁぁあしゅう活

こんばんは

しんたにです

 

昨日のゼミ飲み会

方々から「終活は〜」「終活とは〜」「終活してる〜?」

聞こえてきました。

 

こわかったです。みんな早く死にたいんだなぁ。

死ぬあとのこと考えて偉いなぁ。

死んだら何にもいらないのに。

 

なーんつって。

 

先輩方みんな、就活をのアドバイスをしてくださいました。

 

就活=成功みたいな感じで。

 

みなさん、就活っていうより

とりあえずの安心を手にした。顔してました。

 

金稼いでも幸せじゃなきゃ意味ないのに。

 

 

もっと幸せになる方法教えてほしかったなぁ。

そんな事分かる人いないか。

 

もしいたら、本出してるか。

そしたら。みんなそれ買ってるか。

そしたら、みんな幸せになってるか。

 

 

あーあ、哲学者と親友になりたいなぁ。

今日の漢字は「哲」です。

f:id:SHINTANI:20181220013132j:image

ひんやり枕が凍ってる。

おやすみなさい。