しんたに

結構離れた位置から投げたティッシュがゴミ箱に入ったよ

【今日の漢字】【毎日一字】寄せ書きのイライラ

こんばんは

しんたにです

 

今日、バイト先で「◯◯さんが今年いっぱいで辞めちゃうので

この色紙に◯◯さんへのメッセージお願いします。」と、言われて

なんとなく適当に書きました。

 

この件に関していろんなイライラがありました。

一つ目、◯◯さんってだれ!?!!!男性?女性?
二つ目、なんで、皆んなが皆んな◯◯さんを慕ってると思ってんの?

ぼく、その人に何の思い入れもないし、書くこと全くないよ。

あなたが好きな人なら勝手にそういうのやってくれ!

周りを巻き込むな。

今回、あなたのせいであなたと◯◯さんのこと嫌いになっちゃったよ!

どうしてくれるんだ!

寄せ書きとかは任意にしてくれ…僕からのメッセージもらった◯◯さんも

嬉しくないから!!!!本当に、もっと自分以外を考えて!!!

三つ目は、ぼくも年内で辞めるから…

 

今日の漢字は「寄」です。f:id:SHINTANI:20181220013028j:image

 

ちなみに、書いた一言は

「お疲れ様でした。街で会ったら声かけてください。」です。

しらないバイト先の人からこのメッセージもらったら

すっごい怖くないですか?

 

おやすみん!