しんたに

結構離れた位置から投げたティッシュがゴミ箱に入ったよ

【今日の漢字】【毎日一字】上手い料理

こんばんは。

 

速水もこみちです。

 

皆さんは自分でご飯、作りますか?

僕は作ります。

 

料理ってすごい良いと思うんですよ。

材料買ってきてレシピ通り作れば

食べたい料理を絶対食べられるってすごくないですか?

毎回「これ俺が作ったん?やるやん!」

ってなって自分を肯定してあげられて良いです。

 

今日晩ご飯に「カルボナーラ」作りました

本当に美味しくて

歯茎の腫れも引いたし、失くしてた本の栞も見つかりました。

 

美味しいご飯っていろんな効能があるんですね

びっくり!

 

 

今日の漢字は『美』です!!

f:id:SHINTANI:20181111230031j:plain

なんか踊っている人みたいな『美』になりました。

確かに美味しい「カルボナーラ」食べて心躍りましたけどね。

上手いこと言わんでええねん。もう、ええわ

 

よっしゃ!良い日でした。

でも明日は月曜日なのでやっぱり嫌な日です

がんばって生きます。