しんたに

結構離れた位置から投げたティッシュがゴミ箱に入ったよ

【今日の漢字】【毎日一字】飲むのは良いこと

こんばんは。しんたにです。

今日久しぶりに友人とお酒を飲みました。

場所はベタに池袋。(ベタってなんだよ。)

てやんでいよ。

僕、

ビールが好きでたまらないです。

正直、永遠に飲んでられます。

まぁ、永遠って言っても2、3日は無理ですけどね。

 

お酒は体にものすごく良いです。

だって美味しいんだもの。

今日の漢字は『酒』です。

f:id:SHINTANI:20181111233451j:plain

シンプルで良いですよね。

 

飲んでいるときの友人の笑顔は気持ち悪くてあまり好きじゃないです。

 

何だろう、あの違和感。

家に帰ったら

親がエクステしてたみたいな

あの、なんとも言えない、むず痒さ

いやっすねぇ。

 

ちなみに、一番好きなお店は「安くて美味い店(鳥貴族)」です。

居酒屋として完成しすぎです。

 

飲んでて頭回らないので

一旦ねます。

今日もお疲れさまでした。