しんたに

結構離れた位置から投げたティッシュがゴミ箱に入ったよ

【今日の漢字】【毎日一字】うるせー人

こんにちは

しんたにです。

 

今日、よる中学生の頃の友人と会うんですけど
その人たちの中に一人「うるせー」人がいるんです。

めちゃくちゃ騒いで怒鳴り散らすとかそういうタイプの
うるささじゃなくて
なんか「うるせー」みたいな人です。
ぼく、その人のことずっっっと苦手で
あんまり話したくないです。

どんな感じでうるさいかというと
中学生の頃って「誰と誰が付き合ってるらしい」よって
すぐ噂になるじゃないですか
ぼく、そうゆう噂にさらさら興味なくて

あまり知らなかったんです。

だけどその人は
「この中学校で起きてる恋沙汰は全部把握しとかなきゃ死んじゃう」みたいな感じでそういう噂への執着がすごくかったんです。

家が近くてよく一緒に帰ってたんですけど
その時の会話は大体
「誰と誰が付き合い始めたの知ってる?」
っきいてきてそれにおれが知ってるか知らないかこたえる
というクソみたいに不毛な時間を過ごしていました。
もうこの時点で少しうるさいのはわかってもらえると思うんですけど
ぼくが「知らないな。」っていったあとの反応が

「え!情報遅っ!結構前だよ!?」
っていうんですよ。
すっげぇうるさくないですか?
そんなこと
どうでもいいのになんか腹たつんですよね。

なんなんだったんだろうあのテンション。

あのモチベーション。

 

今日、6年ぶりくらいにそれ言われたら
逆に笑ってしまうぅうううう!


あぁ…会いたくねぇな。

今日の漢字は「悪」です。

f:id:SHINTANI:20181124194811j:plain

 

その頃のこと思い出しちゃって最悪です。

 

行ってきます。