しんたに

結構離れた位置から投げたティッシュがゴミ箱に入ったよ

【今日の漢字】【毎日一字】あくび

こんばんは

しんたにです。

よろしくお願いします。

 

wくぁえwqswっくぁさだああだ

これは適当に打った文です。

 

突然なんですけど、

あくびって

いらなくないですか?

あれっていいことないんですよ。

もうこの世界には「あくび=眠い」とか「あくび=飽き」

が根付きすぎて

誰かと話してる時に出る何の理由もないあくびが

なにか飽きの意味を孕んでそうな嫌なあくびになる時があって

「え?この話興味ない?」

とか言わしてしまって本当にすいません。

でも、出したくて出してるわけじゃないんです。

本当です、信じてください。

 

もし、この世にあくびがなかったら

この人に嫌われずに済んだのに。。。

欠伸。

「欠」

f:id:SHINTANI:20181213225210j:plain


 

あくびをこの世から追放します。

 

ちなみに、その人の話はばちばちにつまらなかったです。