しんたに

結構離れた位置から投げたティッシュがゴミ箱に入ったよ

【今日の漢字】【毎日一字】下北沢

今日、休みでした。

一日オフでした。

ぼく10時に起きました。
起きた瞬間こう思いました。
『そうだ。下北沢に行こう。』

 

こんばんは。しんたにです。


僕、好きなんです、下北沢。
倒置法を使ってしまうくらい好きです。
めちゃくちゃわくわくしてました。

12時に家を出る計画で動き出して
朝ごはんを食べて準備をはじめました。

僕、天然パーマなんですけど
毎朝寝癖がひどくて直すのに結構時間かかるんですよ。

でも、今日は大好きな下北に行くんですもん。
丁寧にやらせてもらいますよ。

好きな服を着て
全部の準備が終わって

ついに向かうぞ!
スキップしながら外でました。

ポツ、ポツ、ポツ


え?
なにこれ?体濡れるんだけど?
あーっ!これ知ってる!!!
雨だ〜〜!


最悪。

 

もう


今日の一字は「止」

です

 

f:id:SHINTANI:20181109204246j:plain

これ上手いよね。


いろんな思いがあるよね。

 

おやすみなさい。世界