しんたに

結構離れた位置から投げたティッシュがゴミ箱に入ったよ

【今日の漢字】【毎日一字】なぜ褒められる

こんばんは

しんたにです。

 


突然なんですけど

僕趣味が読書なんですよ。

 


っていう事を今日、久しぶりに会った大人の人に

話したら「すごいね!偉いね!」

って褒められたんですよ。

 


でも、僕はなんで褒められたか分からなくて…

 


嘘です、本当は分かっています。笑

 


なんとなく本を読む人って賢そうですもん。

でも、本当に好きで読んでるだけで

褒められるこの趣味最高です!

 


アイドル好きな人が

「アイドル好きです!」と同じことなんでね…てへっ

今日の漢字は「褒」です。

f:id:SHINTANI:20181123162556j:image

ちなみに僕は褒められて伸びるタイプです。

 


あと、この謎に褒められる現象は

ビールが好きですと言った時にも起きます。