しんたに

結構離れた位置から投げたティッシュがゴミ箱に入ったよ

【今日の漢字】【毎日一字】嫌いな人

こんばんは。

しんたにです。

 

今日アルバイトでした。

 

 

職場に30代くらいの男性がいて

 

僕その人のことなぜか

苦手なんです…

 

その人に何かされたとかじゃないんですけど

 

顔、髪型、服

 

全てがピンポイントで苦手です

 

僕、仕事しながら「なんでだろう」

 

一生懸命考えました。

 

あ!

前世だ!

前世だこの人に殺されたんだ!!

 

だから見るたびにモヤっとするんだ!!

 

僕前世前調べてもらったことあるんです。

 

太ったカエルでした。

 

くそ!このカエル殺しが!

 

いや、でもそのおかげで人間になれたのかもしれないと思うと

その人に感謝しなくてはなりませんね。

 

次あったらお尻蹴ったるねん。

 

今日の漢字は『嫌』です。

f:id:SHINTANI:20181117230531j:plain

 

 

憎しみを原動力にして筆を走らせました

 

僕の筆はウサインボルトです。

うそです。

猫ひろしです。

 

おやすみなさい